2003年08月03日

迷ったら全部??

買い物,女の子だったらみんな多かれ少なかれ好きだよね?中には男の子のなかにも好きな人もいるかも,そうそう,あのサッカーの中田ヒデ選手だってショッピングが唯一のストレス解消なんていってたもんなあー。買い物?好きですよ。わたしは自分の好きなものを見つけて,手に入れることが好きです。買い物の途中で同じもので色違いっていうのがあるでしょ?
その時迷うよね
でも,わたしは迷った時,全部買っちゃう!
だってひとめみて,これ!っていうものにめぐりあうことってなかなかないでしょ?後で後悔したくないから・・・人と人の巡り合いもそうかもよ・・・

umb1.jpg

日傘:日焼けは美容の大敵といわれてるけど,私は夏が大好き!夏に結婚したから,日焼けできなくて,仕方なく日傘や帽子で防御してたの。でもねこんな傘だったら,苦にならないわ!これをもってると,会う人ごとに,皆「ちょっと貸してー」といって,傘を開いて鏡の前に立つの。女の子って皆同じね。かわいいものが好きなのよね。

shoes01.jpg

靴:私はかって福岡のイメルダ婦人と呼ばれてたほど,大の靴好き。このサンダルは見た瞬間に「あ!これは,私のために作られた靴!」と思って,買占めました。セールになってたから,良かった・・色も私の好みだし,もう何もいうことないよ。ペディキュアに行った時,ネイリストの人から絶賛され,写真を撮られました。
皆さん,靴は迷っている間になくなってます。これと思ったら即買いましょうー

Posted by at 13:28 | コメント (7)