2003年07月09日

二番目に好きな・・

二番目に好きな洋ゲーム うううん。なんと言ってもファンタズム。あの独特の世界観が好きでした。最後のリアルタイムでの時間制限にはかなりメゲましたが。これはなんといってもわたしが最初にクリアした。ゲームです。

phantasm1.jpg

二番目に好きな和ゲーム月花霧幻たん あのひたひたと水が流れているようななんともいえない孤独感。すごくおちこんでいた時期にやって、ひたすらはまりました。

gekka1.jpg

あなたの二番目に好きなゲームはなあに?どんなところが気に入ったのかしら?
教えて欲しいナ。

Posted by at 16:19 | コメント (4)

2003年07月04日

シュナの写真

shu02.jpg

私のシュナです!6月30日で7歳になりました。これでも女の子ですよ。小ぶりなのですが,やんちゃで人なつっこいです。私がゲーム(特にトゥーム)を始めると長くなるので,フウ-とため息をついてそばで寝てました。

Posted by at 01:27 | コメント (9)