2003年08月03日

迷ったら全部??

買い物,女の子だったらみんな多かれ少なかれ好きだよね?中には男の子のなかにも好きな人もいるかも,そうそう,あのサッカーの中田ヒデ選手だってショッピングが唯一のストレス解消なんていってたもんなあー。買い物?好きですよ。わたしは自分の好きなものを見つけて,手に入れることが好きです。買い物の途中で同じもので色違いっていうのがあるでしょ?
その時迷うよね
でも,わたしは迷った時,全部買っちゃう!
だってひとめみて,これ!っていうものにめぐりあうことってなかなかないでしょ?後で後悔したくないから・・・人と人の巡り合いもそうかもよ・・・

umb1.jpg

日傘:日焼けは美容の大敵といわれてるけど,私は夏が大好き!夏に結婚したから,日焼けできなくて,仕方なく日傘や帽子で防御してたの。でもねこんな傘だったら,苦にならないわ!これをもってると,会う人ごとに,皆「ちょっと貸してー」といって,傘を開いて鏡の前に立つの。女の子って皆同じね。かわいいものが好きなのよね。

shoes01.jpg

靴:私はかって福岡のイメルダ婦人と呼ばれてたほど,大の靴好き。このサンダルは見た瞬間に「あ!これは,私のために作られた靴!」と思って,買占めました。セールになってたから,良かった・・色も私の好みだし,もう何もいうことないよ。ペディキュアに行った時,ネイリストの人から絶賛され,写真を撮られました。
皆さん,靴は迷っている間になくなってます。これと思ったら即買いましょうー

Posted by at 2003年08月03日 13:28
コメント

迷ったら全部?
買う?
そうね、こんなに可愛いパラソルにサンダル。
ひとつになんて決められない。
それは、わかるんだけどね、私の場合?
迷ったら買わない。
一目ぼれしたら?
1個だけ。即買いましょうー

Posted by: hyon at 2003年08月06日 00:29

Hyon こんにちは!書き込みありがとう!
あははー
迷ったら全部買ってたら,即,破産だよね。
私は一目ぼれしたもので,どの色にしようか迷ったら
全部買うの。それでも,ちょっと大変かもね。
ほら,昔からコレクターだからね。特におしゃれではないと思うのだけれど・・・結構自分の手に入ったら
興味をなくすってこともある。集めることに喜びを感じでいるのかも。でも,ものは大事にします!

Posted by: HACHI at 2003年08月06日 17:53

私も服を2枚買った事あります。>色違い

惣領冬実氏の「サボテン」っていうマンガで、
「気に入った物は2組そろえるようにしてますの」と言って、キレイなネックレスを2つ持っている、という設定が出てくるんですけど、なんか、いーなーと思いました。

あと、村上春樹氏の本に、好きな同じレコードを盤別に3種類持っていて、
それで、もう1つ別の盤が34ドルで売ってるのを見て、「同じものを三枚も持っている」と悩んで、買わないでいたら、売れちゃって、後悔したって話が出てきます。
この話は、この後、オチがあるんですけど。

後で後悔しないためにも、私は、欲しいと思ったら、すぐ買うのが一番だと思ってます。
でも買い逃して、あとでもっと安く手に入ったりする事もあるけどw

好きなら買わなくっちゃ~~~!幾つ買うかは、私はやっぱしおゼゼ次第(^^;;;;

Posted by: OCT at 2003年09月30日 20:52

一体、何足あるんでしょー??靴の為の部屋があったりして!?!?

真ん中は、秋にもはけそうな色ですね。パーティだったら、季節関係ないから、はけますね~。

Posted by: OCT at 2003年09月30日 20:55

OCTちゃん
お靴はたくさーんありすぎて置き場にこまったから、福岡のお友達にたくさんもらってもらいました。
多分最盛期には三桁はゆうに超えてたとおもいます。
その昔、わたしが東京から福岡へ転勤したとき、靴をまとめたダンボールをみて、弟が「おねーちゃん、こんなにでっかい靴箱もってたの?」と驚いていたのを思い出します。えへへ。


Posted by: HACHI at 2003年10月01日 12:27

さすが、イメルダと言われるだけありますね。
数百足とは!!!!!!!いいもの、ばっかりありそ~。うらやまG~~。
ブランドばかりですか??
靴と言えば、フェラガモ、が思い浮かびます。
それにしても、そんなにも持ってるもの、ないいいぃいぃ。

Posted by: OCT at 2003年10月25日 22:24

OCTちゃん
数百足とはおおげさなー
私はムカデではありませんです。ハイ
ブランドものもありますが、そうでないものも沢山あります。
イタリアのものが多いかなー私の好みにぴったりなのです。イタリアは全て。でも最近どの靴をはいても、時間がたつと足が痛くなるので、ちょーかっこわるいけど、どれだけはいても足が痛くならないくつを見つけてこっそりはいてます。
フェラガモはまだはやってないころ手に入れ、前にリボンのついたエナメルのクロの靴1足しかもってません。あんまり好きじゃなかったの。

Posted by: HACHI at 2003年10月27日 11:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?