2003年09月07日

tea for two

なが-い髪が床に着いてるの。なんだかノスタルジックな感じが好きで買いました。tea for two という名前です。ところで。世の中もう秋なんですねー明日から仕事にcome back!

umb2.jpg

Posted by at 2003年09月07日 21:55
コメント

明日から10月、学校とか、衣替えですね。
come back!後、どんな感じなのでしょうかー。
風邪にお気をつけください。私は2回やられました。(T_T)

ソファーと傘がシック。

Posted by: OCT at 2003年09月30日 20:33

OCTちゃん
コメントありがとう!
まあ、少しずつなんとかやっています・・・
風邪大丈夫?暑かったり寒かったり、着るものに困るよね。
電車に乗ってても、夏とも秋ともしれない、変な格好している人たちに出会います。先週少しだけ衣替えをしたんだけど・・・とてもじゃないけど、終わらなかった。おしゃれをするのもなんとなく億劫な今日この頃です。ここコメントなかなかつかないから、つまんないのかなぁ?なんて。。また遊びにきてね!!!

Posted by: HACHI at 2003年10月01日 10:39

びっくり仰天 いつの間にという感じ おかげんどうですか? わたし 今日すごく体調悪くやすんでいてパソコンのぞいていてなんとなくなつかしかったのでコメントしました。パソコン慣れてないので、失礼なことあるかも?いろいろ教えてください。わたしの親友ハチていうんです。

Posted by: ぴゅあ at 2003年10月17日 11:58

ぴゅあちゃん
はじめましてー
ようこそいらっしゃいましたー
体調わるいときは休むのが一番ですよ。
わたしはまあまあっていったところかな。
ときどきのぞいてください!
写真をクリックすると大きな画像がみられます。

Posted by: HACHI at 2003年10月17日 13:01

もうすぐ11月。今年ももうあと2ヶ月ちょいですね。
11月になったら、本格的に寒くなるんでしょうか。
洋服は置いておいて、アクセサリーのおしゃれメインってのはどうですか!?

ここは、もしかして、まだ、気がついてない人がいたりして(^^;;;
それか、ここのとこ、TRは前ほど盛り上がらないから、それの影響もあるのかもしれないですねーー。
他のTRサイトも以前ほどBBSのカキコないし・・・。

あと、不思議なことに、書きこもうとするとき、名前を入力して、Tabで、Comennt:欄まで飛ばすと、上のコメントが一部白く消えちゃったりするんですよね。不思議~~~。

私はここ好きですよ(^^)写真とか、見れてグーーー!

Posted by: OCT at 2003年10月25日 22:20

OCTちゃん こんにちは!
きてくださってありがとう!
寒くなりましたね。でもなかなか衣替えの準備できなくて、冬服だせないでいます・・部屋を一つつぶしてクローゼットにしてるんだけど・・身動きとれない状態です・・
アクセサリーね。いいんじゃないかな?
わかーイ人たちは時計やアクセサリーそしてバックや靴に力をいれて、服はそこそこのものでかわいいものを探すって感じですよね。
上手におしゃれしているっておもうよ。
もちろん私もアクセサリーは好きです。昔は本物を買ってたりしたころもありますが、それほど好きになれず、今はビーズ系が好きです。アガタがメインかな?わたしはおしゃれの中心を靴と服に持ってきているので、なかなか時計までは手がまわりませんが、好きな時計はありますよ。将来だれかさんに買ってもらうつもりです!

Posted by: HACHI at 2003年10月27日 11:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?