トゥームお助け掲示板 [TR Anniversary]
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿日: 2008/11/29(Sat) 17:46
投稿者レイラの彼氏
Eメール
URL
タイトルRe^7: UnderWorld !!

たった今、一周目が終了しました ^^v
全体を通しての感想は、相変わらず難しいですね。
また各ステージのスケールがでかいので、
慣れるまで普通に迷います。
これから二周目と言うか、トレジャーハントに出かけます。
(メニュー表示もコンティニューから変更されてました・笑)
レリック(遺物)は、結局1つしか獲得できなかったので・・・(涙

後、気になった点と言うか、これからプレイされる方にアドバイスです。
探索中に、ところどころ変な場所でララが引っかかる事が多々あります。
特にアイテム探し中などで壁際とか建物の角付近で頻発しました。
一度引っかかると歩いてもジャンプしても、
その場から抜けられなくなります。
そんな時は、しゃがんで移動してみてください。
無事に抜けられると思います。
最後に、バグと言うかララを死亡させるか終了しないと
抜けられない箇所がありました。
(要するに手前までロードしてやり直し)
詳細を書いてしまうとネタバレになるのでアレですが・・・
海の中の建造物へ謎解き後に進入し、
しばらく探索後(奥へ進んだ後)に入り口から外へ出ると
海流に流されて戻れなくなりました。(後半のステージです)
多分、他の方でも同様の状況になるかもしれないので、
気をつけてください。

※PC版だけの症状かもしれません。日本語版では修正される可能性はあります。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT WEB - CsideNet - wahaha -