トゥームお助け掲示板 [TR7]
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿日: 2007/01/22(Mon) 08:22
投稿者amanda
URL
タイトルRe: カザフスタンの最後

玉の方さえ向いていれば、それほど厳密な位置など気にせず、
1つの玉に2発ずつ撃って、すぐに回れば簡単に4つ動かせるはずです。
ただ、途中で怪物に襲われると中断するので、タイミングもある程度必要です。

この怪物への対処ですが、私は玉を撃つ前に怪物を磁気銃で連続攻撃して吹き飛ばし、
後ろの方の電磁塔にぶつけました。そうすると、怪物はいったん消滅します。
しばらくしてすぐに復活するのですが、その間には余裕で4つの玉を撃てます。
ただ、この方法は怪物の位置と磁気銃を撃ち始めるタイミングが微妙なので、割と難しいかもしれません。
タイムトライアルでは、時間がもったいないので怪物など無視してやりました。

4つの玉が動き始めたら、その後することは分かっているんですよね。
素早く降りて…


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT WEB - CsideNet - wahaha -