トゥームお助け掲示板 [TR5]
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿日: 2001/07/05(Thu) 12:33
投稿者府中市
Eメール
URL
タイトルRe: TRC全体: 不具合について

> SLASHです。
>
> 横入り失礼します。
>
> 今回TRCは二つの原因から不具合が起こると
> 考えられています。
>
> 一つはバリーさんのおっしゃるように、
> ソフト側の不具合から、
>
> そしてもう一つは、ハード上の不具合から、
>
> の2点が考えられるのだと思います。
>
> 前者はやはり攻略掲示板等で詰まった際に
> 聞くより他は手だてはないですが、これは
> 注意して進めば(セーブデータを数多く
> 保管しておけば)、とりあえず回避できます。
>
> ただ後者の方はどうしようもありません。
> つまり非力なPCではプレイが危ういという
> ことなのです。LRが動作したと言うことが
> TRC動作の保証にはならないのです。
>
> あまりカキコしますとハード掲示板の話題に
> なりますので、具体的にご興味があるので
> したら、そちらにどうぞ。
>
> つまりゲーム上で重い処理が必要なケース
> (例えばボス戦など)で落ちたという報告を
> かなり聞きました。恐らくYUTUSANもこの
> タイプでは?と思いますが。
>
> どのスペックが境界線かは分かりませんが、
> ソフト側で書き込まれているスペックは
> あてにならないと思ってください。
>
> 購入検討されるのでしたら、このあたりも
> 考慮に入れる必要があると思います。
> (またジョイスティックバグもあります)
>
> 追伸:
>
> 攻略の際にはやっかいなバグですが、実際には
> そのバグのおかげでTRは2倍楽しくもなります。
> 個人的には、あまりバグ、バグと恐れずに逆に
> 利用するくらいに楽しんでほしいですね。
>
> それでは。

バグについていろいろきかせていただいてありがとうございます。うーんでもまだ検討中です、ちょっと他のゲームにきをとられていてTRCはさきになりそうです。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT WEB - CsideNet - wahaha -