2004年06月08日

ゴッド・ディーバ

ごめんなさい。ほんとに久しぶりの更新です!
今日は映画のことをお話しましょう~。
皆さんは最近映画をみましたか?
私はここのところずっと、ホラー、スプラッター系が続いていたのですが、一番最近見た映画は『ゴッド・ディーバ』です。この映画はあの『ブレードランナー』のベースになったものみたいですね。
雰囲気とっても好きでした。そのほとんどがCGで人間が3人くらいしか使われてなかったので、ちょっと寂しい気がしましたが、青い髪のヒロイン、蒼い瞳から流れる蒼い涙・・・・いいなロマンティックで!でてくる人物がほんとに全部人間を使ってあったら、もっとよかったかも・・・そこが残念でした。CGも綺麗ではあるけど、なんとなく重みにかける気がして、私は好きじゃないです。わたしも髪が真っ白になったら、あんなふうにショートにして、青く染めてみたいです!

Posted by at 17:18 | コメント (1)