トゥームお助け掲示板 [TR4]
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿日: 2001/12/12(Wed) 17:20
投稿者nitoro
Eメールyokatya@hotmail.com
URL
タイトルRe^5: 有り難うございまた

> >
> > ・・・実は、レンシュポルトさんの言う一カ所の部屋にいった後、天井にぶら下がり、しゃがんでいく所まで行ったんですよ(最初のレスで)・・・で、ぶら下がった上の通路を、調べたけど、何もなかった(と思う)ので、部屋から出てきて、太陽の女神像に向かって右斜め辺りに穴があったんですよ。
> > その穴に入っちゃったんですけど・・・穴に入って良かったんですか?
> > なんかレンシュポルトさんのレスを見ると、入らなかった方が良いみたいなんですが・・・どうなんでしょ?
>
> 惜しい!・・・・実に惜しい!・・・自力クリア直前だったわけだ。
> ぶら下がりで入った所、突き当たり右手から上に上がって「ぶら下がりした所の天井」に上がれたよね。そこからさらに「走りジャンプ+掴まり」でいける所があるのよ。そこがゴール直前。
>
> 見つからなくて戻ったみたいですが、「太陽の女神像に向かって右斜め辺りに穴」これは、入っても問題無いです。ただ最初のエリアに戻る為の物ですから。またいき直せますよ。さあ、ゴールはわかった。もう一度チャレンジ、チャレンジ。
>
> でも正直ここをクリアしてもまだ全体の5分の1位なんだよね。まだまだ先は長いけど「投げ出さずに」がんばって。

励ましのお言葉までもらえるとは・・・・・
はいっ!「投げ出さずに」に頑張ります。
レンシュポルトさんレス有り難うございました。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT WEB - CsideNet - wahaha -