トゥームお助け掲示板 [TR3]
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿日: 2004/08/21(Sat) 19:12
投稿者かえる
Eメール
URL
タイトルRe^6: あーーー、あった!

レディさん、ほんと毎回ありがとうございます。


> その下のほうにもう一つ岩場があるはずです。ちょっと、高いけど大丈夫です
> から飛び移ってください。
>
> そこまで来て、ようやく左を向き、赤い崖に行くのです。
> ヘビのいた岩場から3つ目の岩場まで飛んで、そこから赤い崖。
> 岩場はヘビの岩場を入れて4つあるのです。
> 分かりましたか?(笑)

解りました。。(*^^*)
進めました。
ジャンプ、こんなに簡単にできるなんて(涙)。
何日も届かないぞーって悩んでたのは何だったのーって感じでした。
よく見回さないといけないですね。
私のTR3は中古なんですが、元々画面が物凄く暗くて、ガイドブックやこちらのガイドで出ている画面で見えている室内や通路などが、目をつぶったように真っ暗なのです。
(TVの明るさやコントラストを上げても全体が白っぽくなるだけで、元々がそれなのでやはり見えないのです)
TR3は初めてのTVゲームなのですが、これってソフトではなくハードの問題なんですかね?
下の段差の岩場も何度見ても上からでは解らなくて、ララの目線でグルングルン散々見回してようやくコレか?コレなのか???と飛んだら降りられました。
今またネバダのハイセキュリティエリアのキッチンの上の3つの回る大型換気扇の所でジャンプで悩んでます。
だって、足元真っ暗で踏切り位置が予測できないんだものぉー。
あと、公式ガイドブックって、物凄く端折っててわかりにくいです。(;;)
公式なのに。
と、愚痴ってすみません。

ところで、シークレットってどうやって探せば良いのかいまだに解りません。
みんな「これから3つ目のシークレットを探します」等書かれてて、シークレットの数を最初から把握しているから、なんで解るんだろう?って思ってます。
シークレットって、集めると何が起こるんですか?

なんだか、適当にどんどんいろんな質問してすみません。
また宜しくおねがいします。(^^)/


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT WEB - CsideNet - wahaha -