トゥームお助け掲示板 [TR3]
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿日: 2003/02/25(Tue) 21:09
投稿者青の吟遊詩人
Eメール
URL
タイトルRe: Re^argato demo kite!


> P.C. O TSUKAI HAJIMETA NO WA GAME O SURU TAME TO NIHON NO TOMODACHI TO MAIL KOKAN
 PCをつかい はじめた のわgameをするためと にほんの ともだち と mailこかん
SURU TAME NI HAJIME MASITA SOREMO KOKODE 1BAN YASUI PC DE 260000YEN NO U.S.A.SEI DE
するために はじめました それも ここで 1ばんやすいpcで26万円の USAせいで
NIHONGO O IRERU TAME NIWA NANKA SOFT GA HITSUYO DE KOKODE WA TE NI IRERUKOTO GA
にほんごを いれるためにわ なんかソフトが ひつようで ここでわ てにいれることが
DEKIMASEN( FENNEC SAN )GA OKUTTE KURETA ROMAJI HENKAN NO TOKORO NI MO TAMESITE
できません(FENNEC SAN)がおくってくれたローマ字変換のところにも ためして
MIMASITA GA ACSES DEKINAKUTE ....SORETO KOKO NO DENWA RYOKIN WA NIHON NIDENWA
みましたが アクセスできなくて  それと ここ の でんわ料金わ日本に電話
SURUTO 3PUN 1000YEN DE KOKUNAI WA 3PUN 100 YEN GURAI SIMASU SUKOSI TSUKATTA TO
すると3分 千円で 国内は 3分100円ぐらいします すこし つかったと
OMOUTO 230000 NO DENWA DAI GA 2KAGETSU OKI NI KIMASU (PC DAI DAKEDE...)IMA SIGOTO
思うと 23万の 電話代が2ヶ月おきに来ます    pc代だけで 今仕事
GA NAKU SITSUGYO HOKEN DESU SOREDE P.C MO UCHI DE TSUKAERU NOWA KONGETSU MADE DESU
が無く 失業保険です それで pcも うち で つかえるのは こんげつまでです
NIHON GO TAIO NO PC ARUKA WA WAKARIMASEN GA KOREKARA NET CAFE DE KAKIKOMI SURU KOTO
日本語対応のpc あるか わ わかりませんがこれから ネットカフェでかきこみすること
NI NARIMASU CHINAMI NI RE NO SHIKATA MO KINO HAJIMETE DEL O SUREBA YOI TO
に なります ちなみに re しかたも きの はじめて del を すれば よいと
WAKARI MASITA YOROSIKU
わかりました よろしく
TARA
たら


日本で一番安いパソコンは3万円くらいからです。
メールだけでしたら日本語ポケット端末でも3万円くらいであります

一ヶ月に10万円以上の請求は自己管理に問題ありですね
ネットカフェが正解かもしれない。(ネットは楽しいので、、、わかるけどね)

PCは初心者のようですね、もう少し勉強されれば効率の良い方法がわかるとおもいます
私見ですが、日本語で書き込みすればより多くの人とじっくり
と交流出来るのでより楽しいと考えています。
実は、昔チャットで私のローマ字に付き合ってくれた人がいて、、
その人には感謝しています。

トゥームレイダーは3日くらい悩んでからヘルプするのが良いと思うんだけどな
PC版がきれいですよ。試してみてね


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT WEB - CsideNet - wahaha -