トゥームお助け掲示板 [TR3]
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿日: 2003/01/12(Sun) 04:32
投稿者teacake
URL
タイトルRe^4: 葉っぱジャンプ

ちょっとかな〜り感激してます。  奥が深いです、トゥーム。

> ジャングルの1面。スタート地点からくだった先、左手。2個目のシークレットがある沼地エリアにショートカットが隠されています。
>
> 沼を見下ろす樹がありますね?葉っぱの上が歩けるのですが、実はここに秘密が。
> 歩いていけるぎりぎりまで行き、「空中方向修正ジャンプ」で掴まることの出来る葉っぱがあるんです。
>
> 目的地は沼の向こう。普通に行けばトラが出てくる最後の所ですね。レイアウトを良く見て考えてください。
> 「この沼を越えることが出来れば早いよね?」って思うでしょ?で、空中を良く見ると「木の上を行けるかも?」って所があるんです。
「沼を越える」まで大胆なことは考えてませんでしたけど
もうちょっとこの辺行けそうなのになぁ・・って、思ってましたよ。
でも情報なしでは、もう一ふんばりがききませんでしたね。
空中で方向修正して、葉っぱというか葉っぱの模様をした斜面にもう少しで掴まれそうで、
下の足場に着地。  ここまででした。
これでも、トゥームの世界を余計に”歩いた”気分になってましたけどね。
>
> 場所を説明するのが難しいのですが、考え方とアクションは上記のとおり。上手くジャンプできると普通ならいけそうも無い
> 「向こう側」の葉っぱに掴まることが出来、そこから樹に上がることが出来ます。そうすればもうゴールは目の前。
> さあ、チャレンジ、チャレンジ!
透明な足場もあったりして・・・^_^; ホントちょっと感激しました。
最高にドリーミーな情報(^^)、サンクスです!(^^)!


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT WEB - CsideNet - wahaha -