トゥームお助け掲示板 [TR3]
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿日: 2002/12/31(Tue) 05:02
投稿者teacake
URL
タイトルRe: TRLA (バレ)

検証and詳しく解説して頂いて有難うございます。
> ということは、ノーダメージで取るにはやはり上流から流れて来て
> ということになりますね。
> 橋から湖方向奥に進んでharpoon gun(水中銛銃)を取った後、
> 水に入ってちょっと操作すると←これが難しそうですが・・^^;
>
> ・・・・湖・・・・・・・・・
> --------------------------
> □□□○・・□□□□□□□□
> □□・・・・・・・・→水中銃
> □□・・・・・・・・□□□□
> □●・・・・×
> □・・・・・
> □・・・・・
>
> ○の部分で一息つけるというか流されずに止まれます。
> そこから、次に●部分で↑方向に向いた状態でまた止まることができます。
> ここまで成功すると後はほとんど自動的に陸に上がれます。
>
> ジャンプに比べて非常に簡単だと思います。
>
> 他のジャンプ地点を探してみましたが×からほとんどギリギリまで
> 跳べましたが成功しませんでした。
> ただ、ここから成功しても少しダメージを受ける高さですね。
そうですよね、ウージー取る前にバグアップできる地点に行けてないと。(当たり前だ)
私はウージーの陸地から、走りジャンプして回り込むようにして○の地点に行き、
少し流されて○の左斜め下の所で、↑向きに泳いでいたら陸に上がれたと思ったのですが、
●というとバグアップした時に、半分くらい斜面になっている所じゃなかったでしたっけ。
×地点というのも、ちょっとピンとこないのでもう一度確認してみます。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT WEB - CsideNet - wahaha -