トゥームお助け掲示板 [TR3]
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿日: 2002/11/20(Wed) 14:52
投稿者teacake
URL
タイトルRe^3: 防腐剤ですが

> > > ルッドの門を一度クリアーしたのですが防腐剤を取っておきながら、どこで使うのかがわかりませんでした。今また始めています。誰か教えていただけませんか?
> >
> > 始めましてとぴーさん、teacakeといいます。
> > スタート地点に、壁の間に台のようになっていて少し明るくなっている所です。
> > 防腐剤を置くと、置いた姿勢で左側の扉が開き、床の扉から落ちて水中へと進んで行きます。
>
> teacakeさん、有難うございました。
> 何度も怪しいと思いいろいろ試していたのですが、操作が悪かったのでしょうかねぇ〜?もう一度チャレンジしてみます。
> あの一番初めの青っぽい部屋の台でしょう?
> 何でかなぁ?

もう先に進まれていると思いますが念のため。
ソファーが置いてない方の、壁に挟まれた"台"ですよね。

何かアイテムを使う時に、アクションキーを押してアイテム画面にならない時は、立ち位置が悪いか
・・でもこんな所でバグ?
実は私はこの先もうちょっと行った所でバグに遭い(下スレッド参照)、TRは面白いし
ニューゲームからやり直そうと50%以上気持ちを決めていたのですが、
過去ログで同じ症状の人を見つけ、少し前のセーブデータからにしようか、気持ちが鈍っているところです。(←勝手に悩めって。)

ほとんどの人は大丈夫みたいですが、セーブする場所によってはバグがあるみたいですし(TR5みたい!)
とぴーさんもお気をつけあそばせ!(^_^;)


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT WEB - CsideNet - wahaha -