トゥームお助け掲示板 [TR3]
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿日: 2002/11/19(Tue) 06:13
投稿者teacake
URL
タイトルお腹いっぱい食べてもまだまだ!

> > マウキをデザートイーグルでやっつけてテムズ川のほとりにやってきました。
> > ガンジス川、マデュバの谷とかもホント綺麗でしたけど、このロンドンの夜景・・・
> > しばし見とれてしまいますね。
> > マデュバの谷の始まりと、1つめのシークレットのあと斜面を滑る途中ジャンプして、
> > 3本並んだ柱の所の壁の絵、
> > あそこもゲーム画面というより絵画的な趣きさえありましたが、
> > このロンドンの夜景も・・・特に目の前の白っぽい建物。う〜ん、キレイ。
> > 振り返ればお月様が見えるし・・・♪
> > こんな美しいTRを皆さん、もうとっくに堪能されてたんだと思うと
> > ちょっぴりくやしい!
> >
> > これからハードなロンドンが始まるし、この美しい夜景でしばしの休息です。
>
> いいよね。ロンドンステージ。仕掛けが豊富で難易度も高くTR3の中では「キライ」という人も多い。
>
> でも個人的にはすごく好きなステージ。ここのように入り組んでいる仕掛けは大好き。
>
> 私はTR3も何10周もしたけどいまだに飽きが来ないよ。地下鉄面が一番好きカナ。

ついさっき起きた重大事件を新規投稿する前にこのメッセージを見ちゃうと、私も
称賛せずにはいられなくてー。
 アンダーグラウンド、久しぶりにお腹いっぱい楽しませてもらいました。(#^.^#)
お腹いっぱいなんだけどまだ探索したい!(1度や2度プレイしたぐらいでは
マップのつながりなど把握しきれてないので、まだまだ歩き回りたい!ということです)
ただ、「トゥームってやっぱスゴイ。」と感動しながらあっちゃこっちゃ歩き回ってたせいで、
バグが発生してしまい(ウェ〜ン〜〜〜(T_T)。
 ということで、次の投稿に移ります。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT WEB - CsideNet - wahaha -