トゥームお助け掲示板 [TR3]
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿日: 2002/04/26(Fri) 12:22
投稿者HIDE
Eメール
URL
タイトルRe^4: ハイセキュリティーエリアにて

>
> > ネバダで捕まって、部屋の一室のブロックを押して、上にあがって、スイッチを押して下におり、ボタンを押して檻の扉を開けたところです。
>
> 了解、了解。序盤ですな。
>
> え〜、このエリアにおける戦法は「敵の見張り」を「囚人」達にやっつけてもらい
> アイテムを「見張り」から入手し先に進む事です。

> 質問の所でも檻の扉を開けたということは、囚人がこちらに来れるようになって
> 見張りをやっつけてくれたんじゃないかな?
> もしそこまで行ってないなら、スイッチの入れ忘れがあるはず。スタートから
> 順に見て廻れば発見出きるはず。壁のスイッチが意外と見落としやすい。
>
> ところで「トーチ」を気にしているけど「画面が暗い」のですか?
> PS版ですか?PC版は別にトーチは当分使わなくても進めるだけの明るさが
> あります。TVの輝度調節をされてはどうですか?

なるほど、見張りの死体を捜せばよいわけですね.
気が付きませんでした。
ありがとうございます。
そんなに明るかったんですか! TVの輝度を調整してみます。
絶対に暗闇にヒントがあるはずだと思って彷徨っておりました。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT WEB - CsideNet - wahaha -