トゥームお助け掲示板 [TR1]
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿日: 2007/06/15(Fri) 19:36
投稿者aporo
URL
タイトルアニバーサリィの木馬の盾が取れない?

初めまして(^^;)aporoです。よろしく!
実はダウンロード販売で、TRAを購入して遊んでましたが、
木馬が二頭出てきて盾を持って攻撃してくる場面の所ですが、
グラップルを使って盾を取り上げて、その取り上げた盾を使って
光を反射させて、木馬を石に変えることでダメージを与えるみたいなのですが、その盾を奪えなくて困ってます><。。。
海外の攻略した人のムービーなどを拝見したところ、ララがジャンプ
しながら一時的にスローモーションになり、ヘッドショトのロックオンで頭を攻撃してひるんだ瞬間に盾をグラップルを使って奪い取る
動画を見たのですが、僕の場合木馬の中心にしかロックオンしないので、まったく倒せません。。。どうしたらヘッドショットのロックオンが出来るのか分からず、もう2日も足止め状態です。ちなみにPCにXBO360コントローラーを接続してプレイしてますけど、キーボードでやらないとヘッドショトは無理なのでしょうか?・・・倒した経験のある方がおりましたらアドバイスよろしくお願いします・・・(^o^)


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT WEB - CsideNet - wahaha -