トゥームお助け掲示板 [TR1]
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿日: 2001/11/30(Fri) 00:43
投稿者MARG
URL
タイトルRe^3: 歯車が全くみつからない(T_T)

> > > 滝の下を探したけれど、狼が隠れている通路の先には
> > > 訳の解らない広場に出るだけで、何も見つからないし、
> >
> > 広場というより、犬いっぱいの行き止まりのところですよね、行ったのは。
> > そこへの坂を降りるまえにぐるっとまわりを見回してみるといいです。
> >
> > > 歯車とつり橋のある所(セーブポイント)に行っても
> > > ショットガンと救急箱(大)が見つかっただけで
> > > 歯車は無い。
> > > 大体、神殿の池の底って神殿がわからないよ。
> > > 滝壷の底には、滝の流れが強く底に泳いで行けない。
> > > 切れたつり橋の場所もわからない。
> > > すでに行き詰まっている・・・・・
> > > たすけてぇ〜
>
> 横レス失礼します。
> 今いけるエリアでは全体の1/5位じゃないでしょうか?いとをさんもおっしゃっているように観察してみると発見があります。(楽しいヨ)
> ちなみに私はPSで始めてTR1をやって、このエリアにある滝の上から下を見渡して「視点変更」しながら「しみじみと「3Dゲーム」もここまできたのか〜」と感慨にふけったものです。

あはっ!解っちゃいました。
と言うより、このサイトの右上の「検索」の使い方を覚えちゃいました!!
凄いですね・・・・・私が2日間でギブアップした所に
3ヶ月?いた人がいるなんて。
「歯車」で検索したら「40件」でてきて
アホは私だけではないと安心しました。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT WEB - CsideNet - wahaha -