ハードウェア/動作環境掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿日: 2008/12/03(Wed) 15:17
投稿者lalalalala~~~
Eメール
URL
タイトルRe^6: TRUはMacのブートキャンプで動く?

こんにちは。

> 機種名とかの環境が判れば情報の足しになるのですが・・・
そうですね。動いてる動画もあるし、
動かないって書き込みもあるしで、よくわからないですね。

> ADOも動くんだ・・・
> Intel Macって何気に凄いかも。
確かにそう言われてみると・・・
Windowsはララを動かすだけしか使わない私にとって、
ララを動かせてたってのは、ほんとにラッキーでした。

> 確かにグラフィックは他のプラットフォームと比べると
> 大分落ちますね。
> Wiiはゲームキューブのグラフィックに毛が生えた程度なので、
> XBOX360 や PS3 のグラフィックと比較すると、
> どうしても力不足になってしまいますね・・・
> TRAにあった付加要素や細かい変更点は、
> その辺を補う意味もあったのかもしれません。
そうなんですか。
ただ、TRAもグレートピラミッドなどは難しく、
何度放り出そうと思ったかしれません。
ここの書き込みに助けられてやっとこさっとこ1週間くらい前に
クリアしたばかりです。
wiiの操作は前にyoutubeで見たことがあったけど、
かなり難しそうな印象でした。
TRUはさらに操作性の難易度が上がったみたいなのでね・・・(汗

> あ、先の書き込みに一つ訂正がありました。
> 誤:「すりおろしボーナス」
> 正:「すり写しボーナス」
> でした(汗
> 大根や果物じゃないんだから、おろしても仕方ないですよね(滝汗
はははは、それは非常にそそられるものがあるんですけどね。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT WEB - CsideNet - wahaha -