ハードウェア/動作環境掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿日: 2008/12/02(Tue) 23:41
投稿者レイラの彼氏
Eメール
URL
タイトルRe^3: TRUはMacのブートキャンプで動く?

lalalalala~~~さん
こんばんは。
無事に動画は見れましたでしょうか?
Macでレジェンドは動いたんですね。
IntelMacは中身がWinPCと同じとは聞いていましたが、ちょっとびっくりです(汗
TRUは海外版が出たばかりですし、まだまだ情報が少ないですね。
今、英語版を購入して最悪動作しないで失敗するよりも、
日本語版が発売される1月頃には、
もう少し情報が出ているかもしれませんので、
それを踏まえて Wii版 or PC版 を決めるのも良いと思います ^^

ところで、lalalalala~~~さんはWii版のTRAはプレイされましたか?
自分はPC英語版を持っていたのですが、
リモコンでララを操作するのに興味が湧いたので、
別途購入してプレイしました。
PCではジョイスティックを使っていましたが、
リモコン操作も思いのほか快適で驚いたのと、
一部の謎解きがPC版ではスイッチだった所が、
リモコンで絵を描くことになったり、
「すりおろしボーナス」と言うWii版のみのシークレットがあったり・・・
予想以上に楽しんでプレイできました。
Wii版TRUにも操作性は最低限でも引き継がれると思いますし、
TRAのような付加要素があるかもしれません。
ちなみに私はWii版も購入予定で、結構期待してます ^^;


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT WEB - CsideNet - wahaha -